笹ぶろぐ

日記です

ブログ再開しようかな

帰省の新幹線の中で書く。

本当はお盆に帰る予定だったのだが、感染者が多い時期だったので後ろ倒し。少ない時期に移動しても多い時期に移動しても、移動することには変わりないかもしれない。最近感染者が減っているのも、何故だかよくわからん。

 

久しぶりの帰省なので、東京駅発だから絶対に座れるのに、間違えて指定席を買ってしまった。前の席のオヤジが麒麟一番搾りを飲んでいる。

 

実家にはなんでもあると思って、全然荷造りもせず適当に帰ってきたら、イヤホンを忘れてしまい、新幹線で何もできない。

 

ブログを書いていない大学前期にも、もちろん色々なことがあって、自分なりに奮闘したつもりだ。【就活】に伴い、【自己分析】なるものをしたところ、自分の根本的な部分は昔から変わっていないが、最近になって思うようになったことも多いので、思い出すたびに書いていけたらなと思う。